テレグラムよりシェアします❗️


要約:


RV を阻止しようとしていた人物を逮捕していたので、RV が遅れていました。

その人たちの一掃が終わったので、あと数日後にはRVが実現します。


【オーディオ訳】


みんな、ちょっとした話が舞い込んできました。15分ほど前に入ってきた情報です、シェアしてもいいかどうか確認していたところですが、オーケーが出ました。


テキサス・スネークが話していたと思いますが、銀行家とか900人くらいが集まる大きな会議が行われていて、もうすぐその会議が終わる所です。


とにかく、なぜまだRVが発動していないのか、私たちや皆のためにトリガーが引かれていないのか、その理由は、大銀行家の秘書や個人秘書、あるいはそういう人たちが何人かいて、その人たちが悪党に情報を流していたからです。


彼らは悪党に情報を与えていました。契約書にサインしたり、契約内容を変更したりする権限を持っている人たちが、誰にも言わずに契約内容を変更していました。


基本的に、彼らのサインはRVの全てを止めることができます。


銀河評議会は、スペースフォースプログラム(秘密宇宙計画)とともに、これらの人々を尾行し、量子コンピューターで彼らの電話を制御しています。

だから電話やラップトップや何かが起動した瞬間、彼らはすぐに知ることができる。


トイレ休憩に入った会議の参加者の一人が、携帯電話を手に取り、RVを止めるにはどうすればいいか、イラクの新金利変更を止めるにはどうすればいいか、といった情報を送り始めました。


彼はすぐにトイレで逮捕されました。 銀河評議会は、遅延や次から次へと起こる問題にうんざりしています。もし誰かがRVを止め、人類の前進を止めるために何かを計画しているなら、それを実行したかどうかは関係ない。問答無用で、誰かが実行に移そうとすれば、即逮捕される。


もはや証拠は必要ではない。意図は犯罪と同じくらい悪い。 だから、彼らは全員逮捕された。悪いことをするべきか、良いことをするべきか、ただ逡巡している人が2人いて、彼らは監視されています。


それ以外の悪人は、悪意があろうがなかろうが、人類が前進するための絶対的な味方です。 彼らは全員逮捕され、GITMOに向かうところです。


だから、それが起こった今、彼らがすべきことは、そのグリーンライト(ゴーサイン)を押すことです。それが彼らが連絡を受けた最後のことです。


銀河評議会と、スペースフォースは、そのときは考えられなかった。今、私たちは......前進するための青信号を手に入れた。だから、あと2、3日のうちに、実現しそうです。


メドベッドチームも、償還アポイントメントチームも、そしてアライアンスメンバーの連絡先も、人道支援金と交換する各人に連絡する。


今、その準備を整えているところです。そして、私たちが交換に行き、安全で癒されるように、すべての通知を出す準備をしています。


そうすれば、私たちは安全で、癒やされ、残りのすべてを得ることができる。


この話しが文字通り今届きました。それで、これを共有してもいいかどうか尋ねたら、作戦はすでに実行され、関係者はすでに逮捕されているから、共有してもいいと言われました。


だから、この情報を共有することで、何か、あるいは誰かを危険にさらすことはありません。


もう終わったことなのです。


https://t.me/aozorasoyokaze8733/108114

https://t.me/aozorasoyokaze8733/108113