テレグラムよりシェアします❗️


🛑TNT トニーの電話 - 4月19日



トニー:

スーダニは米国との大規模かつ詳細な関係に参加しています。

UASA /Iraq強固な関係を築いています。


スーダニは今夜イラクへ戻ります!!!!!! 実際、彼はすでに出発している可能性があります!!!! これは私たちにとって素晴らしいニュースです!!!


イラクは米国の撤退を望んでいない。複数の高水準の契約が締結された。


すべてが素晴らしいです。

イラクの情報筋は、これは月曜日までに完了するだろうと述べた。

月曜日までに発表する予定です。(おそらく日曜日) すべて完了し、準備完了です!

銀行は準備しておくように言われています!


代表団がイラクに到着次第、釈放手続きが開始される予定だ。

銀行の扉は午前8時に開き、午後7時に閉まります。


ZIM 2008 / 2009 - 50 (tel:2008%20/%202009%20-%2050) /100 T 債が償還対象債です。

ボリバルはまだ第一バスケットにいます。


IQD 契約レートは、償還センターでのみご利用いただけます。

解除後、銀行は10日間連続で営業します。


交換された金銭 - 別の団体に渡して回収した場合(または信託投資の場合)、収入または元の資金の返還は課税対象となります。

(信託への譲渡 - 金銭があなたに返金されたときに課税対象となります。)


親族が、あなたが精神的にお金を守ることができないと主張した場合、あなたのお金に対して法的請求を起こす可能性があるので注意してください。


お金を他人に与えた場合、そのお金は課税対象となり、その人が税金を支払うことになります。


私たちのような投資家は、再評価までの期間に発展途上国を支援してきました。再評価の時点で報われるでしょう。


インテルは、私たちが購入した通貨を保持するよう支援し動機付けるために提供されました。これは、プロセス全体の重要な部分でした。私たちが保有していたものを交換すれば、私たちが保有していた通貨の国への利益は逆転するでしょう。


RC との交換では、30〜35 分が目標です。交換してプライマリ アカウントを設定します。


私たちの情報筋によると、中東の「戦争」はもはや世界経済の安定を妨げないだろうとのことです。

悪いニュースはありません。


(通話の終わり近くに、イラクでプロセスが始まったというメッセージを受け取りました)



みんな

neはもう終わったと言っている。


銀行は準備万端です。


イラクとアメリカの関係は強固なものとなった。


どの銀行もこれが正解だと言っています!


幸せになりましょう - ワクワクしましょう。


シャンパンを用意してください!!!!



ウルヴァリンのチャンネルから

https://t.me/c/1419741858/240927


https://t.me/aozorasoyokaze8733/107366