テレグラムよりシェアします❗️


5.  A.  日本軍も反撃に出ています。カザリアンマフィアは先週、日本の奴隷首相岸田文雄をワシントンDCに招き、日本軍をアメリカの将軍の管理下に置く計画を立てました。


彼らはこんな声明を出しました: 「アメリカは、核兵器の使用も含め、日本を守るという決意を再確認します。

 

 B.   翻訳します: 彼らは日本に対して核の恐喝を行い、軍をカザリアンマフィアの支配下に置き、より多くの金を渡そうとしました。

 

👉C.   私たちの日本の軍事情報筋は、カザリアンマフィアが日本に対して地震と核兵器の脅しを使ったことを確認しています。


👉日本は、次にこのような攻撃を受けたら、大西洋のラ・パルマ島で自国の兵器を使い、アメリカ東海岸とイギリス南海岸を100メートルの津波で襲うと答えました。


🔥👉この姿勢の結果、日本軍は独立を保ち、新しい天皇が事実上の指揮をとることになりました。この新しいグループは米軍に、日銀を国有化し、カザリアンマフィアと戦うために白帽子と協力すると伝えました。


D.   日本人はまた、アジアの秘密結社と協力し、第二次世界大戦中に自分たちが作ろうと戦った大東亜共栄圏を復活させようとしています。


あるアジア王室関係者は、「今はイスラエルに注目が集まっているが、中国では今、メディアの報道を許さない非常に大きなことが起きている」と語る。他の情報筋によれば、中国では共産主義支配が終わりつつあるという。

 

 

6.もう一つ日本関連情報です。

 

 A.   "日本円"

なぜ重要なのでしょう?


日本は他のどの国よりも多くの米国債を保有しています。


2000年から2023年の間に、日本は5,340億ドルから1兆ドル強を所有するようになりました。


日本の輸出先で最も多いのはアメリカ(1370億ドル)。


日本は米国から900億ドルを輸入しています。


1990年以来、これほど円安ドル高は続いていないです(1ドル=153円)。


これは何を意味するのでしょう?


B.   日本による米国からの輸入の減少(日本による米国製品の必要性が減少し、米国生産の需要が減少し、米国での雇用が増加すると考えられるが、これは数年後ではなく数週間後に効果が出始めるでしょう)。


さらに重要なのは、アメリカの金利が影響を受けることです。


米国債の利回りは、住宅ローン金利やその他のローンを含む多くの種類の信用のベンチマークとなっています。


日本は、「愚かで今となっては高価な」米国債にはあまり興味がないです。


アメリカ人が考えている以上に、アメリカは大きな打撃を受けるでしょう。


そして、我々はまだ円安らせん状にいます。


⬇️


https://t.me/aozorasoyokaze8733/106897