テレグラムよりシェアします❗️



国家債務は21兆ドル返済された。ネサラ・ゲサラが始まろうとしている



【動画の翻訳】



何をしているのか。昨夜は参加できず申し訳ありませんでした。やることがたくさんあり、トランプが月曜日にサウスカロライナに来る前に彼の選挙活動をこなすのにとても疲れていました。でも、ここで参加して、少なくともこの書類をお見せすると約束したので、今夜は生放送で参加しようと思います。



参加して、いくつかのことについてお話しします。まだ何時になるかわかりません。参加する前にトランプの選挙活動のためにやらなければならないことがまだいくつかありますが、これはお見せしたいと思いました。


これは、50 枚ほどの書類がここにあり、時間がないのですべてに目を通すことはできませんが、ここにはたくさんの書類があります。すべては、アメリカ軍決済信託局から来たものです。



かつては制限されていましたが、今は制限されていません。 軍事決済局、そして手紙です。手紙にはこう書かれています。


「親愛なるトランプ大統領、大統領の皆さん、2016年の選挙での勝利おめでとうございます。」


私は、あなたが直面している膨大な事業や、アメリカを再び偉大にし、アメリカ国民の生活を豊かにするという任務を羨ましく思いません。


あなたの大統領職を転覆させようとする者もいますが、あなたが成功し、建国の父たちがジョージ3世に公平法案を発行した当時、私たちにとって共和国が意味していた意味に完全に平和的に回復することだけを望んでいる者もいます。



長官と行政官は、政府の利益になる場合は贈与を拒否することができます。贈与が国民の利益のために使われることを信じています。連邦の公的債務を相殺するのに十分な金額を同封しています。



 贈与金は、2017 年 3 月 21 日午後 3 時 40 分にウェストバージニア州パークスバーグの財務局にジェイミー セイリング氏に敬意を表して交付されました。この文書は、シェリル モロー委員宛てに送付されています。



皆さんは、1862 年にリンカーン大統領が行ったように、支払い能力と無利子の USN を発行する機会を得ました。


トランプ大統領が自分をリンカーンと比較しているのを聞くと、これが理由です。わかりました。これらはすべて異なる書類であり、意味も異なります。説明する時間はありません。


 米国のピート追跡、ああ、これが私たちが見たい書類です。これはファイルのコピーなので線が引かれていますが、これは銀行が21兆ドルを送金した場所です。21兆ドルは2017年の債務上限でした。


つまり、私たちの借金は返済されました。ニュースで見るものは嘘です。私たちには借金はありません。333兆ドルの借金はありません。借金はありません。


トランプ大統領のおかげで借金がなくなりました。彼は企業と連邦準備制度を解体し、解体する過程にあります。そのため、すべてが下がっています。税金はもうかかりません。お金が戻ってきます。これがすべて起こったら、かなりの金額が戻ってきます。銀行とすべてがリセットされ、金融リセットが行われました。米国国務省が行いました。


しかし、これらはすべて、お金を送金したときに付随する書類です。しかし、彼らはまた、 ジョン・ケリーがこれに署名したのがわかります。ここには各州に333兆ドルを放棄するという書類もあります。


各州に差し押さえをかけたので、不必要なお金を使うことはできません。だから、この男が賢くないと言うなら、私たちの大統領は最も賢い人です。これは私たちの借金が返済されたことの証拠です。私たちには借金はありません。ニュースを聞かないでください。借金はありません。


システムを解体しているので、ネサラ・ジサラが実現するのを見ることができます。それが何なのかわからない場合は、後で説明します。今夜遅くにライブで出演します。


まだ少し残っているかわかりませんが、母のためにやることがあり、その後、トランプのためにもう少し選挙活動をしなければなりません。その後、ライブで出演しますが、午後遅くにお会いしましょう。皆さん、良い一日を。


https://t.me/aozorasoyokaze8733/106601