テレグラムよりシェアします❗️


https://t.me/aozorasoyokaze8733/99855

投稿1


タッカー・カールソンによるモスクワでのウラジーミル・プーチンとの独占インタビュー – 全文転写:


タッカー: アメリカを運営している人々に何と言いますか?


プーチン大統領: 私たちのメッセージは、ロシアはあなたの敵ではないということです。私たちは戦争を望んでいません。私たちは平和への準備ができています。あなたのリーダーは対立を求めています。これは私たちが望んでいることではありません。ロシアは自国民を代表している。私たちは自分のものではないものを望んでいません。


タッカー: ワシントンを訪れてくれませんか?


プーチン大統領: もちろんです。私は以前にアメリカに行ったことがあります。私は訪問するのが好きで、ジョー・バイデンを除くすべての大統領と会ったことがあります。誘われたら行きますよ。はい。


タッカー: バイデン大統領についてどう思いますか?


プーチン大統領: 私たちは彼が国を運営しているわけではないと確信しています。それを裏付ける優れた情報源があるとしましょうが、それは誰でも自分の目で確認できることは明白です。米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。


タッカー: ジョー・バイデンは正々堂々と勝ったと思いますか?


プーチン大統領: 私はアメリカの国内政治にはあまり立ち入りたくないが、あなたの南部国境は2020年の選挙よりもうまく運営されていたと私の大使館が報告したとだけ言っておきたい。 (笑い)


タッカー: アメリカのある世論調査では、あなたの人気がバイデンよりも高いことが示されていますが、何か反応はありますか?


プーチン:(笑)それを真剣に受け止めるべきかどうかは分からないが、ロシアの理想には支持がある。私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男性と女性の間で行われます。男性は男性であり、女性は女性です。


タッカー: 次期米国大統領には誰を望んでいますか?


プーチン大統領: 繰り返しになりますが、私たちが発言したり関与したりすることはできません。長年の非難に反して、私たちは皆さんの選挙には干渉しません。結局同じ人が物事を運営することになるので、その必要はありません。


タッカー: なぜウクライナを侵略したのですか?


プーチン大統領:我々は侵略したのか、それとも侵略されたのか?歴史を見てください。そこに住んでいる人々を見てください。歴史的に見て、侵略されたのは私たちであり、今はただ反撃しているだけです。土地も人々もロシア人であり、私たちはかつて私たちのものであったものを再び手に入れることになるでしょう。


参加: 👇👇


https://t.me/タッカー_カールソン7