テレグラムよりシェアします❗️



これは重要な動きです


【動画の翻訳】



そうです、聞いているとなんとなく理解できます。 ですから、ある国がBRICS諸国への参加を望んでいると聞いたら、それは金資産を裏付けとした量子金融システムへの参加を求めている国であることを理解してください。なぜなら、BRICS諸国は、そう、今やBRICSプラスだということを理解する必要があるからです。 オリジナルの5つ。


さて、この 5 つだけでも世界人口の 44% に相当するということを覚えておいてください。 つまり、BRICSプラス諸国はすべて量子金融システムを使用しているのです。 それらはすべて資産担保通貨を使用して相互に取引しています。


つまり、金であれ、ダイヤモンドであれ、石油であれ、銀であれ、金であれ、とにかくすでに国際的に取引が行われているのです。 ですから、テキサス州が独立してBRICS諸国への参加を要請したと聞いたとき、それはとてもエキサイティングなニュースでした。なぜなら、それはほぼ第一歩だからです。なぜなら、私も聞いたことがあるからです。それがどこまで本当かわかりませんが、私は行くつもりです。 米国財務省が今後ワシントンDCではなくテキサスに拠点を置くことを確認してもらうためだ。


つまり、米国財務省はテキサスにあることになります。 なんと、テキサス州が実際に BRICS 諸国への加盟を要請されていると聞きました。 そして今、米国では実際に 27 の州が BRICS 諸国への参加を要請していると聞きました。


これは文字通り、27 の州が量子金融システムに移行することを意味します。 ですから、私にはそれが起こっているのが見えないと言う人のために、それはすべてあなたの周りで起こっています。 それは一歩ずつ、すべてが所定の位置に落ちてきています。


 軍はすべてを完全に管理しています。 私たちが点滴で栄養を与えられている理由は、突然の大きな変化にショックを受けないよう、大衆を着実に目覚めさせるためです。 したがって、この変化が徐々に表れてくるのがわかります。

 

まゆん自動翻訳


https://t.me/aozorasoyokaze8733/99105