X・テレグラムよりシェアします❗️


pic.twitter.com/1mBAKmEZ2a

速報:グレッグ・アボットテキサス州知事はタッカー・カールソンとのインタビューで、他の10州が州兵をテキサス州境に派遣しており、他の州もこれに続くだろうと述べた。アボット氏は、連邦当局との衝突に「備えている」と述べた。


テキサス州知事のグレッグ・アボット氏は、Tucker Carlsonとのインタビューで、10の州から国民警備隊やその他の法執行機関がテキサス州の南部国境に派遣され、バイデン政権の圧力に直面しているテキサス州を支援していると述べました。この圧力は、テキサス州が不法移民の流入を阻止するために設置した有刺鉄線の障壁を国境警備隊が撤去することを許可することに関連しています​​。アボット氏は、連邦政府との衝突に備えていると述べ、合衆国憲法に基づいてテキサス州が自身を「防衛し保護する」全権を持っていると主張しました​​。


アボット氏は、もしバイデン政権がテキサス州国民警備隊の支配権を握ろうとするならば、州は有刺鉄線や他の登りにくい国境障壁を続けて設置することで、任意のシナリオに「備えている」と述べました。彼は、テキサス州が不法入国の拒否を拡大し続けることを強調しました​​。


この動きは、共和党の25州の知事が連邦政府の対応を批判し、テキサス州と連携して国境を確保するための「あらゆる手段と戦略」を使用することに「連帯」を表明した共同声明を発表した後に行われました​​。トランプ大統領は、国境に国民警備隊を派遣するよう「すべての意欲的な州」の知事に呼びかけ、テキサス州が憲法の侵略条項を正当に発動したと述べ、州を全面的に支持するよう求めました​​。


この対立は、米国最高裁がバイデン政権がリオグランデ沿いの有刺鉄線や他の国境障壁を除去できるとする判決を下した後、本格化しました​​。


みなさんへの手紙


はっきりさせておこう!ドナルド・トランプ(@realDonaldTrump)がこれまで行ってきたことはすべて、内戦を回避するためである。


テキサス州をはじめとする25の州が行っていることは、市民を守るために憲法によって与えられた権限の範囲内で、各州の主権によって行われている。


私はアノンの一人として、そして他のアノン・コミュニティとともに、対立を作らないよう強く勧める!


ディープ・ステートは、@realDonaldTrumpが本当に望んでいることから目をそらすために、私たちが対立を作り出すことをひどくひどく望んでいる!


正しい道を見極めよう。このトリックの餌食にならないように。それこそ、彼らが仕掛ける手口だ。私たちがこれまで耐えてきたのはそのためではない。大局的に考え、当面は州兵に任せよう。ボスは適切なタイミングで道を示すだろう。


👉🏻👉🏻👉🏻 トランプ大統領、国境の確執の中、テキサス州に州兵を派遣する「意思のあるすべての州」を要請。


truthsocial.com/@JustSayWhenn/…


https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1750946312672190954?s=19


https://t.me/shinTrump17/5885


https://x.com/iketrump555/status/1751012616540217693?s=46&t=PIw_YUsZIq1697bXshOEPg