ご覧頂きありがとうございます!

食事から綺麗をつくる
インナーケアアドバイザーの
実重なつきです !





私事ですが、本日8月2日

28歳になりました 🎂






今までは歳をとることが
何だか嫌だな〜…とか思っていましたが
最近は自分の変化がとても楽しいので
これからに何だかわくわくしています🥰

これも全て自分がやりたいと思ったことや
変わるための努力を継続している結果だと
思います!




そんなわたしの28歳の目標を
考えてみました!


・1人で抱え込まず周りに甘えられるようになる

・旦那さんや家族を大切にする

・現在勉強している資格に合格する

・blogやインスタの発信を続ける

・食のお仕事やアドバイスのお仕事を
   本格的に始める

・自分を大切にして褒めてあげることを続ける

・現在続けているセルフケアや生活習慣を続ける




今までのわたしは 周りに流されてばっかり
だったので 今年の目標は??
と言われても全く 思いつきませんでした(重症)



ちなみにもともと文章を考えるのが
好きなのでブログを書くのは
とても楽しいです ♡


これからも 心と身体を内側から綺麗にする
情報発信やレシピ制作、
さらに皆さんの欲しいと思っている投稿を
研究していきますので
よろしくお願いします 😊😊♡