081103_1135~01.JPG
前にも書きましたけれど。

一応シロイルカのショー見てきました

あの、お客様からシロイルカにサインを出すのやるじゃないですかvvv

今回はジャンケンで勝った男の子でした(^O^)

実は俺もやったことあります(えへ)

↑あんま、自慢になりまへんがな

あの頃は最初に待ってたお客様に声かけるみたいで妹に声かけたんですが恥ずかしがって俺がしたんです

でも、あれ、あんま、覚えてないけど嬉しかった気がする(オイッ)

やっぱり、SoftBankのおかげかいっぱい人がいたきます!

CM力ってすげー!

たまたま、もう俺の腹はかーなーりピークで鳴ってましたね(笑)

もう、シロイルカってうまいのかな?レベル(笑)

二番目の妹は、またまた隣の客(前は電凹映画、浦コスのお姉さんの香水が臭くて映画どころじゃなかったらしい)が悪くミカンの入った網の袋の臭がする(泣)と何度も。俺はその後その隣に座った知り合いの方の化粧の臭がたまらず親につめて(泣)と。

ニオイって良いと思っても、なれてつけすぎるとくさいって思われちゃうから嫌ですよね…

男から嫌われるランキング一位それらしいですからねー

やぁーね

俺はして無いんですけど、興味はあるので機会があれば。

でも、一回ハワイの香水を妹がふざけてかけまくった部屋おかげで身体中が痒くなったのを忘れなれないんでやらないかもですけどね~

まぁ、とにかく

くらげが可愛かった(えっ)