ナシルって(笑) | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

ナシルって(笑)


久しぶりすぎて



時間は、いっぱいあるはずだけど、
なんか、
最近、今までの自分じゃない、
もう一人の自分がいる気がしますー(笑)

意味わからないよねちゅー

コロナ渦で、

とにかく、今まで当たり前にできたライブができない、、、、、

だから、今までやったことない事、
逆にやれるんじゃないかなと。

それが、私が不得意としてた、

アウトドアの農業👩‍🌾

暑いの、虫、泥まみれ、

一番興味なかった事に、何故か、
今はとても、楽しくやらせてもらってますアップアップアップ



インド人のカッコウで、
ウコン、マンゴー、枝豆、もーい、、、

いろいろ育ててます。


それも、てんつくマンさんとの出会いから、
あれよあれよで、
立派な農家さんになった(笑)

人生って、本当に何が起こるか、わかりません(笑)


で、農家になり、
もう5ヶ月、半年ぐらいかな、、、

まだまだ、コロナの影響が、
世界では治らない、、、、

だから私は、ナシルという私を
どんな存在か、
ずっと考えてましたー

あはー(笑)
私の歌、ステージに立つ理由、
もちろん、歌が歌いたい、好きだから、


でも、聴いてくれる人がいないと、
歌う理由は、なくなりますよねー

そこから、自分の気づき、

笑顔‼️笑顔‼️笑顔‼️

笑顔が見たくて、歌ってるーって❤️❤️❤️

これは、感動の笑顔、楽しい笑顔、
元気になる笑顔、

『あいつ、ナシル、馬鹿だなー』って笑顔、

全ての笑顔で、オールOK🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️


それが、私の音楽の人生だけじゃなく、
生きていく全てが、笑顔だと思いました💕

家族、友達、お世話になってる方、ご迷惑をかけてる方の

笑顔が見たいから、ナシルの行動が決まってくるー

はい!

私、今年、芸歴20年目で、

また、皆さんに笑ってもらえるために、

チャレンジをします😊😊😊


また、ご報告します