大阪からのお客様 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

大阪からのお客様


大阪からのお客様の前で、

焼肉萬たくさんで、ミニライブさせてもらいましたチュー



やはり大阪の皆さんは、ノリがよくて、
楽しく歌わせて頂きましたイエローハーツ

那覇じゃなく、大阪にいるような感じー(笑)

勢いがすごーちゅーちゅーちゅー

『焼肉萬たく』さんは、
本当に美味しいお肉ばかりー🥩🥩🥩


美味しいお肉食べれるって幸せだぁぁぁ🙆‍♀️




お肉が美味しいのは、わかるけど、
たまごサラダ、めちゃくちゃやばいよー合格合格合格


という事で、食べすぎました(笑)

二次会のぱいかじ牧志店では、

大東人のお2人の歌が聴けて良かったですアップ