私の生きてる場所 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

私の生きてる場所


いつも、ラジオの収録のたびに、
ここが私の原点だなーと、ほっとしたり、感謝の気持ち込み上げたり、

いろんな事が、変わったり、
のみこまれにそうなりながら、

変わらず、支えてくれてるみなさまーお願い

この番組は、私の生きてる証みたいなもんだな、、

しみじみ思います。

そう、今年も、4月から継続きまりました💕

早9年目になります、
これらも頑張っていきます😊

ラジオ沖縄
キラキラナシルとよ〜ざ〜の島んちゅヂカラキラキラ
毎週日曜日23時放送

宜しくお願いします合格


ナシルおばぁに似てるアップアップアップ