嬉しいお知らせが | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

嬉しいお知らせが


朝から良い報告ばかりで、嬉しい😍😍😍





いろんな節目がありますが、
やはり受験という経験は、家族の支えがあってからだと、振り返ってそう思います。


私は、高校受験、第一希望が無理だからと、

第二希望の高校にした方が良いと、

担任の先生にめっちゃ言われたけど、

妄想癖の強い私は、第一希望の高校の制服着てる自分しか、想像できなくてー(笑)(笑)(笑)


家族に、第一希望うけるわー🤣と、
押し切って受けました(笑)

しかも、第一希望の制服着たいだけー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


結果、模擬試験より、高得点とり、

見事、合格💮💯


ナシルは、
十代から根拠のない妄想癖女でしたグラサングラサングラサン
チャンチャン💕