ゆるく復活 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

ゆるく復活


お久しぶりのナシルです😊❤️

ブログは、一年以上ブランクがありますが、
Facebookとか、Instagram、Twitter、
ちょこちょこしてました🤣

ただ今、日本というか世界が、
コロナのせいで、
ウィルスのせいで、
イベントなくなるせいで、
仕事がなくなるせいで、
学校が休みのせいで、、、

私も、打撃がありマッスル😱😱😱
ぜーーーんぶ、何か、誰かのせいにしたい気持ちに
なってるのは、正直ありまする(笑)
うんうんうんちゅーちゅーちゅー

だから、これからの事、考える時間が増えました。

めちゃくちゃ考えました💕

やっぱりhappyに生きて行きたい❤️❤️❤️


だから、今やれる事で、

happyを見つけて、やっていきたいと思います🤗


ブログ開店しました㊗️㊗️㊗️

ゆたしくですラブ