ナシルの大人の修学旅行② | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

ナシルの大人の修学旅行②


なんか、普通皆さんと、
浴衣同士でお会いする事ないよね(笑)
めちゃめちゃ飲んだ(笑)
浴衣美人❤❤❤
ちょこっとだけ、ライブしましたよ。
加賀山代温泉ゆのくに天祥さんには、
わざわざ普段ないステージまで、作って頂きました(笑)
お料理も豪華絢爛ロゼワイン赤ワイン白ワインシャンパン
船盛を二台も出してくれて、
写真大会(笑)
贅沢すぎるークラッカークラッカークラッカー
お宿のフロントは、ハロウィンになってました❗
しかし、
人はこんなにも、限界にチャレンジできるくらい、
遊べるんだなと(笑)
日本酒のんで、美味しいお料理~お酒お酒お酒
言うことナシル(笑)
はしゃぎすぎたナシルは、
10時には撃沈(笑)