ナシル夏祭りin妙善寺ライブ~ギリギリうちなー盆前に~② | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

ナシル夏祭りin妙善寺ライブ~ギリギリうちなー盆前に~②


今回は、MCでも言いましたが、
かずまーが、機材持ち込み、
本当に大変だったと思います。
かずまー有難うございました✨
本堂で、うつぐみ歌えて嬉しかったな❤
初めてナシルのライブ見る方もいらして、
本当に嬉しかったです‼
おかんぴさんの優しいピアノも、
久々に心地よかったです🎹


今回は衣裳さんが用意した
TSUMORICHISATOの浴衣、
めちゃめちゃ可愛いくて、
孫にも衣裳(笑)







本堂でのセットリスト

①さとうきび畑
②僕の島
③面影
④美らら
⑤がんばらな
⑥りんご列車に乗って
⑦海の声
⑧君と言う名の未来へ
⑨うつぐみ
⑩夢ありがとう