水間鉄道へ | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

水間鉄道へ


水間鉄道へ行ってきました電車電車電車

弘南鉄道の車両ブルーが走っています✨
元東京急行電鉄7000系
貝塚駅もしぶい~
10駅しかない水間鉄道
乗りきって290円
つり革が、車両に一つ赤いぜ‼
🍎のかたちは、してません(笑)
降車口
乗車口
弘南鉄道とのコラボ企画、
電車で青森の宣伝すること、
住んでる人達から、斬新と感じる気がしますニコニコニコニコニコニコ
私は、ずっと先頭車両で、
楽しみましたラブラブラブ
水間観音駅で、
お世話になってる中谷さんご夫婦と合流~
とりあえずゴール✨
この後、水間観光に連れていってもらいましたー‼

つづく。。。