5月6日 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

5月6日


遅くなりましたが、


5月6日


朝11時からの琉球國祭り太鼓の皆さんの演舞にゲストに出させて頂き、

一緒に千穂ちゃんの引退をうつぐみで、できた事感謝しています。





歌の力、皆さんが一つになれた瞬間でした。


笑顔で歌えて、本当に良かったです。






そして、セルビアンナイトでイベントのリハーサル終えて、

ハイサイフェスタでやっているのど自慢大会に、さわださんを応援に行きました。


どうどうと「うつぐみ」を歌って下さりました。


嬉しくて、嬉しくて、大きな声でナシルも応援しました。


Junya Sawadaさんの写真


私の歌を他の方が、こんなにも大切に、堂々と歌われてる姿に感動いっぱい


さわださん、本当にお疲れ様でした。





そして、

「島TUNE バレンタイン REVENGE 」in 川崎セルビアンナイト


たくさんの方にお越しいただきまして、本当に本当に有難うございました。





はじめて、沖縄の女子だけのイベント、

楽屋から楽しかったぁぁぁ





そして、お客さんもノリが良かったから、本当に楽しかったぁぁぁ


にふぇーでーびる娘


そして、朝もご一緒した琉球國祭り太鼓の皆さんも、セルビアンナイトでも演舞してくれました。


本当にありがたい気持ちいっぱいです。


そして、今回も新しいバンドでした、ギター石垣隆太、パーカッション春里晋平、ピアノ縣政愛、

また、新しい音楽との出会いで、感謝いっぱいです。


写真: 今日のnacilさんのライブも楽しかったー(^^)

来てくださった皆さん、ありがとうございます!

最後の曲、うつぐみでは豪華に琉球國祭り太鼓の皆さんとコラボしました。

やっぱりエイサーが入ると曲が何倍にもパワーアップしますね!!

そんな皆さんと記念撮影♪

共演者の方も皆良い人ばかりで、楽しかったなぁ。。

今日出会った皆さんに感謝!!



音楽、沖縄、仲間、応援してくれる皆様、


いっぺい感謝やいびん。


にふぇーでーびるキャハハキラキラ


そして、ナシルの歌を聴きにわざわざ来て下さった南部さんが来てくださりました。


有難うございましたリラックマWハート