まちの落語かい | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

まちの落語かい

3月2日(日)


写真: 寒いですが、今日は、「まちの落語かい」で歌わせて頂きます。

12時30分開場・13時開演
(会場)実相院本堂 沼袋4-1-1
木戸銭500円

お近くの方は、是非遊びに来て下さい。


午前中は、子どもの落語かいで、
僕の島、サーターアンダギー、君という名の未来へ
歌わせて頂きました。満員御礼(☆∀☆)
子ども達が盛り上げてくれました!
サーターアンダギー知ってる人?って質問したら、

何人かの子供は、お菓子、丸いのと、答えてくれました。
嬉しいよねかお

写真そして腹話術写真


そして落語写真: いよいよ主役の昔昔亭A太郎さんの落語です。
沼袋では、かなりの有名人らしく、
子ども達が、B太郎!!!と可愛い声援が飛び交ってます(☆∀☆)と、子供たち楽しんでくれました。


午後は、会場がうつり、実相院本堂で公演。

Ichiro Koderaさんの写真

おじいちゃん、おばあちゃん達が多くて、

安里家ゆんた、十九の春を一緒に歌ってくれました。

会場が一体になった瞬間でしたリラックマ

Ichiro Koderaさんの写真

スタッフの方にもお気遣い頂き、温かいイベントになりました。

また、沼袋の皆さんの前で歌えるのを楽しみにしていますラブ