大阪二日目からの御徒町 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

大阪二日目からの御徒町

新幹線乗る前に、

ラジオのスポンサーでもあるサンキューチケットに遊びに行きましたドラえもん

ちなみに帰りの新幹線を購入(笑)

ちゃっかりしてるナシルですキャハハ


写真: 大阪二日目は、ラジオのスポンサーでもある
サンキューチケットさんにお邪魔させて頂きました。
大阪本町のイメージは、ビジネス街でしたが、
サンキューチケットさんがある船場センタービルは、
問屋街のビルで、洋服、靴、着物、生地など、
激安販売していて、歩いてるだけで、楽しい場所でした。
サンキューチケットさんでは、ナシルのCDが流れてましたよ(笑)
嬉しいですね~(^-^)/
新幹線の回数券をちゃっかり購入するナシル(笑)
映画鑑賞券や、商品券、なんでも安く販売しています。
是非、皆さんもご利用下さい(☆∀☆)
http://www.thankyou-ticket.com/index.html

しかも、サンキューチケットさんがある大阪本町のイメージは、ビジネス街でしたが、
船場センタービルは、問屋街のビルで、洋服、靴、着物、生地など、
激安販売していて、歩いてるだけで、楽しい場所でしたガチャピンWハート

そして、山川社長おススメのシュウマイ、

フワフワしてて美味しかった好

東京にお土産で持って帰るくらい、美味しかったくりぼー

やっぱり一泊では、大阪は足りないと思いながら、

新幹線で東京へ新幹線


家に帰ることなく、御徒町へ

えいさん(玉山栄一さん)の誕生日会に参加させて頂きました。写真
えいさん、お誕生日おめでとうございますsei★

すごいゲストの方ばかり。。。
楽しいパーティーでした。
ちなみにナシルが持ってるのは、
森末慎二さんが持ってきて頂いたオリンピック金メダル、銀メダル!!!!


写真テンション高いナシル(笑) 写真


楽しい一日でしたぁぁぁ