和田ちゃん結婚式 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

和田ちゃん結婚式

2月1日土曜日


和田ちゃんと、奈津子ちゃんの結婚式当日結婚式


挙式から参加しました大聖堂



麻布セント・メアリー教会の英国式教会堂で、とってもステキだったぁぁぁ教会

そこで流れている空間が、洗練された挙式で、感動的chapel*



いつも飲み仲間で、ふざけた事ばかり言い合ってる和田ちゃんが、

とても逞しくて、感動しまくり感動


泣いちゃったよ顔


奈津子ちゃんが美人で、とってもしっかりしていて、

ナシルは嬉しいようるうる


これから披露宴で司会やる人とは思えない化粧の崩れ具合、ひどかったぁぁぁ困った。


それから、

シェ松尾での披露宴は、緊張しないで、

楽しく司会ができましたsao☆

写真

オペラや、フラメンコで奥様が踊り、



旦那様にサプライズしたり、

手作りのブリザードフラワーを新郎・新婦が手作りしたりと、

愛が溢れる結婚式でしたウエディング



集まったお客様も、皆さん温かくて、

本当に助かりましたウェディングケーキ

写真

ステキな結婚式を見るたびに、

早く結婚しようと思うけど、

ナシルには、ゼクシーを一緒に買ってくれる人もいません笑


シェ松尾に、ちゃんとお食事しにいこうっと~お食事


婚活女子!諦めずに頑張りますわは♪笑