大好きな俳優さんと | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

大好きな俳優さんと



1月22日水曜日


写真: 昨日は、近藤さんのお陰で、
めっちゃイケメン俳優の四方堂亘さんとお会いする事ができました。
テレビでもよく拝見していた四方堂さん(実はめっちゃファンです)、
実物はさらにイケメンで、九州男児の男らしさ、そして優しさ、
お会いできて、本当に嬉しかったです^_^)/▼☆▼\(^_^)
しかも四方堂さんと、近藤さんは生まれた日が一緒(笑)
同級生!!!!
スゴい運命とご縁ですねェェェ(@_@)

四方堂さんは、千歳船橋に「botayama」という居酒屋、
経堂に「赤うさぎ」というバーを経営されてます。
botayamaは、築地から仕入れた新鮮なお魚が、
あり得ない安さで、鯛のかまが500円代等々。。。
お腹いっぱい食べましたが、安すぎて、
四方堂さんに先輩ですが、突っ込みを入れさせて頂きました(笑)

そのあと、ライヴもできるとの事で、赤うさぎに移動。
赤うさぎでは、久しぶりにカラオケ歌いました(笑)
偶然来てるお客さんにリクエストされて、
調子にのって3曲も気分よく歌ったナシルでございます。
いつか、赤うさぎでライヴを企んでいまーす♪
近日公開の「リュウセイ」という映画で、お父さん役で出演されます。

四方堂さんのもっとファンになったナシルでございました(^з^)-☆


昨日は、近藤さんのお陰で、
めっちゃイケメン俳優の四方堂亘さんとお会いする事ができました。
テレビでもよく拝見していた四方堂さん(実はめっちゃファンです)、
実物はさらにイケメンで、九州男児の男らしさ、そして優しさ、
お会いできて、本当に嬉しかったですラブ

しかも四方堂さんと、近藤さんは生まれた日が一緒ぶたヒックリ!ハテナ?
同級生Duffy
スゴい運命とご縁ですねェェェびっくりビックリ

四方堂さんは、千歳船橋に「botayama」という居酒屋、
経堂に「赤うさぎ」というバーを経営されてます。
botayamaは、築地から仕入れた新鮮なお魚が、
あり得ない安さで、鯛のかまが500円代等々。。。
お腹いっぱい食べましたが、安すぎて、
四方堂さんに先輩ですが、突っ込みを入れさせて頂きましたビックリ

そのあと、ライヴもできるとの事で、赤うさぎに移動。
赤うさぎでは、久しぶりにカラオケ歌いましたうたう♪sei
偶然来てるお客さんにリクエストされて、
調子にのって3曲も気分よく歌ったナシルでございます。
いつか、赤うさぎでライヴを企んでいまーす猫・あ~ん(Θ_Θ)

近日公開の「リュウセイ」という映画で、お父さん役で出演されます。

四方堂さんのもっとファンになったナシルでございました(^з^)-☆