金太郎さんのニコニコ動画で、ゲスト出演!!! | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

金太郎さんのニコニコ動画で、ゲスト出演!!!

10月22日火曜日


金太郎さんのニコニコ動画で、ゲスト出演させて頂きましたsao☆



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

君という名の未来へ、うつぐみ、二曲歌わせて頂きましたうれしい



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba


そして、myunとyayoさんのライブも初めて見させて頂きました歌う



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba


昭和のアイドル、タイムスリップしたように、会場は一体になって盛り上がりましたsei


本当に素敵でした~♪


そして、応援団が、また素敵歌う


皆さん、ナイスタイミングで、紙テープをなげたり、応援コールしたり、

もう、myunとyayoさんの歌謡ショーは、


ファンの皆さんと一体感がすごいsei


私にもお気遣い頂き、こんな素敵なウチワ頂きましたうちわ



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

本当に、楽しい生放送になりましたうちわ


私を出演させてくれた金太郎さんに感謝アリガトウ



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

そして、お客様、出演者皆様、スタッフの皆様、有難うございました感謝



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

そして、私は、そのあと、


神泉にできた新しいバルにご挨拶に行ってきましたハート


マネージャーのせいさんが、お店にチラシを置いてくれました、

有難いですスマイル



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba