谷中祭り | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

谷中祭り

10月12日土曜日


急遽、谷中祭りで歌わせて頂くことになったナシル~♪sei


雲龍太鼓さん、浅草生まれの演歌歌手の美聖さんと、3ステージご一緒させて頂きました猫・あ~ん


最初の谷中五重塔跡地でのステージ満足


会場で、私の歌を聴いたことがある吉本さんにお会いしたり、

古謝美佐子さんの大ファンの花形さんにお会いしたり、

この会場の司会を務められていたNHKラジオアナウンサー緒方朋恵さん、


素敵な出会いが多かった歌う



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba


感謝ですうたう♪

五重塔ステージでは、年配の方が多かったのに、ちんすこうhigh!で

盛り上がっていただきましたsao☆

有難うございました歌う


写真: 今日は、あと二ヶ所で歌わせて頂きます!

12:30~旧吉田屋酒店ステージ


13:30~谷中小学校ステージ
頂きます!
雲龍太鼓さんと、美聖さんのステージの前に、一曲歌わせて


そして、美聖さんと、雲龍太鼓さんのコラボは、いつ聴いても、

最高ですsei



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

そこから、第二ステージの谷中にある旧吉田酒店でのライブ歌う


和作りの建物の前に、ステージがあり、

江戸時代にタイムスリップしたような感覚を感じながら、

歌わせて頂きましたseisei


写真: 谷中まつり

旧吉田酒店前にて

雲龍太鼓

美聖

ナシル


このステージが、日差しが直撃で、一番暑かったですアツイ



写真: 美聖さんのステージ!

盛り上がっています。


そして、最後は谷中小学校でのステージ夏HOT


写真: 谷中まつり nacil


今日は、美聖さんと、雲龍太鼓さんと一日ライブを回らせて頂き、

本当に楽しかったですほわり。楽しい


写真: 第14回「谷中まつり」3ステージ‼︎
今年も雲龍太鼓さんとコラボさせて頂きました☆ナシルさんもお手伝いありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


浅草のナシルの姉さん、きみ姉さんも、わざわざライブを見に来て頂きましたsao☆sei


たくさんの方から、パワーを頂き、


めちゃくちゃ楽しい谷中祭りでした猫・笑うルンルン



皆さん、お疲れ様でした&有難うございましたウサギy’s