安里さんと | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

安里さんと

9月26日木曜


今日は、下北沢ちゃんぷるーのオーナーの


安里さんが今年の冬、首里に素敵なお店をオープンさせますよお店


またお店の情報は、ナシルも宣伝させて頂きますねにこ♪(Duffy)


そのお店の下見をさせてもらってから、普天間にゆしどうふを食べに行きました定食



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

ここのゆしどうふが絶品と、安里さんのおススメのお店スープ


私が頼んだのは、アーサたっぷりのゆしどうふ(味噌仕立て)



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba


こんなに美味しいゆしどうふは、久しぶりだーーーーーウマー

にやけるくらい美味しいちび顔

アーサがとても新鮮なんだろうな(Θ_Θ)

アチコーコーの(熱い)汁に入ってても、しっかりとした存在感。

味噌の味付けも、私好みのあっさりで、言うことなしうまい

これは、那覇からでも食べに来るよねおいしいな♥

ゆしどうふは、自分で作るのは難しいから、

いい店見っけ好き



そのあと、県外からK-POP好きの女性がつめかける人気店、


「ZUMI CAFE」



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

shineeがPV撮影につかったお店らしく、

女性客が、いっぱい♪*


私たちの横にいた女性三人組も、関西弁で話しながら、

店内やの写真や、shineeのサインとか写真撮りまくっていましたよルンルン



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

沖縄の観光に貢献している

shineeさん、有難いです。

ナシルも好きになる楽しい


shineeさんのPV見ながら、美味しいカップケーキ、

K-POP好きの皆さん、是非ブタたのしい