金太郎のキラキラWKDK生放送 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

金太郎のキラキラWKDK生放送

9月17日火曜日



ニコ動・原宿TV《金太郎のキラキラWKDK生放送》を見に行ってきましたwカラフル


第三火曜日は、中森あきないさんの番組で、歌も、トークも楽しかったハハハ


あきないさんのセクシーさも、good goodきゃ~ぁ!へ、へ、へー!ハート


そして会場ではかっこmyunとyayoかっこさんの石田美由紀さんともご一緒できて、


なんと、


10月22日shokoponに、金太郎さんの番組に出演が決まりました確定


myunとyayoさんの生歌も聴けちゃいますライブ


もちろんナシルも歌いますよライブ


是非皆さん、遊びにいらして下さいマイク


@原宿スカイリッシュ  渋谷区神宮前3-22-15オリックス神宮前ビルB棟1階


時間   18:00~



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

その後、テレビで話題のeggs 'n things


に行ってきましたホットケーキ


行列でお馴染みのお店は、夜だったので落ち着いていて、

すぐに入れましたホットケーキ


ボリューム満点のパンケーキにナシル大興奮パンケーキパンケーキパンケーキ


見た目より、クリームの甘さが控えめで、トッピングのフルーツの甘さとの

バランスが、goodパンケーキ


ココナッツソースをかけるのも、goodでしたホットケーキ



それから、ガーリックシュリンプも、めっちゃ美味しかったぁぁぁイセエビ




石田さん、明美さん、ナシル女3人で行ったもんだから、

テンションっで、パンケーキとの写真撮影盛り上がりました笑





nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

今日も、いいご縁を繋げて頂き、幸せいっぱい、

そして、お腹いっぱいのナシルさんでした感謝