「TADAIMA Aサインバー」 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

「TADAIMA Aサインバー」

9月15日(Θ_Θ)


「TADAIMA Aサインバー」にお越し頂き、有難うございましたライブ


大型の台風が接近している中、たくさんの方が来てくれましたライブ


晴れ女パワーは、台風までコントロールできたのだと、変な自信をもったナシルさんでした笑い



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba


今回のライブは、秋を感じて頂きたい、しっとりとした一部と、


元気いっぱいの二部との構成でお届けしましたおもしろい


なかなかイベントでは、バラードは歌えませんので、ホームであるAサインバーで

やりたい放題で、セットリスト決めてみました♪



そして、TameZoさん作曲、与座よしあき作詞の歌かっこoh!カチャーシー!かっこにもチャレンジして、

みなさんには、アニメ映像と一緒にお届けできたのも、今回やりたかった事の一つですseisei



アットホームな楽しいライブになりましたsei


有難うございましたマイク


そして、急遽ギターで参加してくれた岡本シゲキさん、有難うございましたゲ



おかげで、とっても盛り上がりましたト音記号



また、Aサインバーで、マンスリーやりたいなぁパヤッパ歌



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba


ハートセットリストハート


一部

1*うつぐみ


2*夏の影法師


3*サヨナラの先に


4*サラバ青春


5*昨日の君へ


二部

1*ナシルと呑もう


2*さーたーあんだぎー


3*ちんすこうhigh!


4*君という名の未来へ


5*oh!カチャーシー!


6*セカンドチャンス


アンコール

1*僕の島



キラキラサポートメンバーキラキラ


ピアノ  TameZo

ギター  岡本シゲキ