二人のマダム | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

二人のマダム

9月13日金曜日


今日は、お昼は銀座DemenRoseにて、きみ姉さんにエステして頂きましたエステ

体調が悪くて、背中とか首の懲りもスッキリだし、

顔も水素パックして頂いて、ツルツルエステ


きみ姉さんのエステは、9月いっぱいで、浅草に移転しますエステ


是非、会員限定のキャンペーンで、お試し下さいエステ


http://maillink.jp/shop/?s=141&idm



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

そこから、御徒町の村松さんと打ち合わせティータイム


それから、村松さんのご自宅に移動して、

ご飯まで頂いちゃいましたクッキング


お店でで出てくるようなお料理は、写真に入りきりませんでしたコック


美味しかったし、ホームパーティ楽しかったです愛情ちゃんこ



それから、間に合わなかったヨジャモキャンのライブの打ち上げに参加乾杯


かなり盛り上がっていたようで、良かったですスマイル



写真


ナシルは、次の日からライブが続くので、

ウーロン茶でのりきりましたウーロン杯


写真


しかし、よーざーは夜中から、よく食べてました黒ウーロン茶


充実した今日に感謝アリガトウ