梨が届いた | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

梨が届いた

9月12日木曜日


お世話になった願成寺の南住職さんから
梨を頂きました梨


有り難うございました梨狩り


南住職さんのお心遣いに感謝致しますおいしぃ~♡Teezですぅ。
写真: お世話になった願成寺の南住職さんから
梨を頂きました。

有り難うございました。

秋の美味しい梨を食べて、
楽しかった夏の想い出を懐かしく思うナシルでした。


聖子、家に取りに来て下さーい\(^o^)/
想い出のお裾分けしまーす(笑)

南住職さんのお心遣いに感謝致します(☆∀☆)

ナシルは、梨が大好きなので、早速夕飯に梨なし

秋芳梨は、甘さと酸味のバランスといい、みずみずしさといい、


美味しすぎるぅぅぅぅぅウマー


今年は二回も山口県に行かせて頂きましたが、
願成寺の皆さんには、大変お世話になりましたありがとうございます


皆さんと過ごした夏の送り盆法要、本当に楽しかったありがとう


忘れられない夏の想い出感謝


願成寺にはかっこ行くかっこではなく、「」帰る「」と言いたくなるくらい
あったかい家族のような。。。お家のような。。。

皆さんの優しさと、笑顔がそう思わせてしまいます感謝


美味しい梨を食べながら
遠い山口の皆さんを懐かしく思うナシルでした思い出




皆さん、元気ですか元気


ナシルは元気です元気



また帰る時は宜しくお願いしますカエル