嬉しくて泣きすぎました(笑) | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

嬉しくて泣きすぎました(笑)

9月11日shokopon


今日は、幼なじみのはなちゃんが、


ナシルに結婚式の招待状を渡しに来てくれたinvitation*


だんな様もかっこいいし、優しいし、文句は何一つないけど、


やっぱり淋しいさぁ次女A


はなちゃんは、絶対幸せになると想ってても、


やっぱり淋しいさぁ泣く


小学校の時に、沖縄での海邦国体でマーチングバンドで、

初めてはなちゃんに会った時、


背が高くて、日本人離れした綺麗な顔が、印象的だったキレイ


それから、


高校も一緒だったし、上京るタイミングも一緒だったり、


そして今では、数少ない東京居残りチーム、


ずっと一緒だったねありがとう



今日は、娘を嫁に出す気持ちになって、泣きすぎてごめんねごめんなさい



結婚式の当日は、もっと泣きますので、ごめんねごめん



はなちゃんの結婚を


心から嬉しく想ってますemi幸


幸せにしてもらってください結婚式




nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba