うるま警察署 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

うるま警察署

8月5日akn 昼


うるま警察署の表彰祝賀会で、

うつぐみを歌わせて頂きましたガチャピンおんぷ

写真: 急遽、うるま警察署で歌うことになりました。
表彰祝賀会だそうです。
しかも、警察署の玄関で歌いますよ。
この流れ、面白いですね。頑張ります!

紅ばな心嘩さんと、野外でうつぐみ歌えて、気持ち良かったなラブ


nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

紅ばな心嘩さんの獅子舞は、小さい男の子たちが入ってて、

とっても可愛いんだドラえもんLOVE

いつも、私の歌を盛り上げてくれて、ありがたいですリラックマキラキラ


nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

でも、警察署で歌える経験は、なかなかないので、うれしかった好

いつか、一日署長やってみたいと、夢は広がるニコちゃん