結婚party | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

結婚party

nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-NEC_2848.jpg
nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-NEC_2847.jpg
 
12月2日(日)
 
 
私の下北沢のお兄ちゃん、安里朝光さん(オーナー)と、あすかちゃんの結婚partyで、
 
 
司会&LIVEさせて頂きましたnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-girl2.gifnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-pic-0081.gif
 
 
司会は、よーざがいてくれて、めちゃくちゃ盛り上がりましたnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-tt_z_1111_000102.gif
 
 
 
それから、サプライズゲストで、しゃもじも、来てくれたり、
 
 
 
泣いたり、笑ったり、温かい結婚partyになりましたnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-start.gifnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-kansya.gif
 
 
オーナー、あすかちゃん、末永く幸せにドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ナシルもフラワーリング似合うかしら??(笑)