2012/12/01 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

2012/12/01

nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-IMG_9720.jpg

私のお友達、RIEさんが、夢叶えました!

RIEさんの描いた笑顔の絵が大空に飛びます。


是非乗りたい!

乗りましょ!


私の周りの方にも、この素晴らしいエネルギーが、行き渡りますように\(^O^)
↓↓↓↓
 
[☆]ご報告[☆]

先日はANA機体デザインコンテストの投票にご協力、応援して下さり本当にありがとうございました。

皆さまの温かい応援のお蔭様でみごと「大賞」に選ばれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。ご縁を大切にして下さいました事、本当に嬉しく思っております。今後も、「世界中に笑顔を広げる」を目標に日々邁進して行きたいと思っております!!これからも温かい目でお見守り頂けましたら幸いでございます(^-^)/

今の私があるのは、温かい家族の応援と心温かな皆さまの応援があってこその結果だと思っております。

この「感謝」を世の中の人のお役に立たせて頂くこと、喜んで頂けることに使わせて頂きたいと思っております。


世界中に笑顔を広げる
アーティスト RIE

★PS★
飛行機の詳しい詳細はコチラをご覧頂けましたら幸いでございます。
http://www.ana.co.jp/