大口駅 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

大口駅

nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-image.jpg

nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-201210161926000.jpg

nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-NEC_2725.jpg


今日は、横浜のナシルの応援団長、鷲見さんと、


大口駅で、打ち合わせでした~


大口駅で一番有名なお寿司屋さん

「呉竹鮨」


に、連れて行って頂きました。


美味しかったー!


いくらに、トロ、鯛、


大好きなトロたくも、最高でした(^O^)


それから、大口で唯一のLIVEバー

「StarShip」に連れてって頂きました。


来年1月に一旦閉店するので、


鷲見さんが、ナシルにLIVEを薦めてくれて、下見に参りました。


すごくお洒落な雰囲気で、機材は、バッチリ(^3^)/


来年1月計画しようと思います。


その際は、横浜線乗って、遊びに来てね~



しかし横浜線って、素朴でステキだな~


新横浜という新幹線の駅が沿線にあるのに、派手さがなく、でしゃばらず、


根岸線にそっと入って行く感じ。。。


たまらないね~


菊名も、この時間(夜23時頃)ぐっと静か。。


虫の声が聞こえるわ~


横浜線、神奈川で要の駅を通っているから、


もっと、威張っていいのに(笑)



大口まで、ちょっとした電車の旅を楽しみました。。

楽しかったo(^-^)o