大好きなリエさんから | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

大好きなリエさんから

nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-IMG_4259.jpg
 
素敵な手紙がきました!
 
リエさんは、ずーっと飛行機に絵を描きたいと、キラキラと夢を語っていましたnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-pic-0102.gifnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-pic-0102.gifnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-pic-0102.gif
 
 
いつも夢に向かって、純粋に、そして笑顔を繋げていくリエさんの優しい絵が、大空に飛ぶ日が。。。nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-073飛行機.gifnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-073飛行機.gif
 
 
皆さん応援お願いしますnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-girl2.gif
 
↓↓↓↓
 
 
 
★ご報告があります★ 
ず~~と夢みていた飛行機の機体に絵を描きたいという「夢」に1歩近づくことができました!!
 
ANA創立60周年記念
機体デザインコンテストにて
入賞作品に選ばれました!!
↓↓↓
http://ana60thcontest.jp/selection/index.html 
RIEのデザインは9番です!!応援して頂けましたら嬉しいです!!(><)
 
・・・・・・・・・・・・
We Love Earth!!
 
世界は大きな家族の輪でできている。みんなをつないでくれる飛行機に笑顔を乗せて・・・
世界中に笑顔が広がりますように!!
・・・・・・・・・・・・
ずっと憧れ描いていた飛行機に絵を描くとい「夢」。
今まで出愛って下さった皆さんの存在、温かい応援のお蔭様で夢を諦めずここまでこれました!!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!夢まであと一歩!これからも、応援宜しくお願い致します!
 
世界中に笑顔を
広げるアーティスト RIE