有り難うございました | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

有り難うございました

nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-NEC_0095.jpg
 
 
今日は、有楽町のルミネの沖縄物産展で歌わせて頂きましたニコニコ
 
皆さん、温かい手拍子、
そして野外、
 
とても楽しかったですラブラブ!
 
 
わしたショプさんも出店していましたキラキラ
 
 
わざわざ、店長の前田さんも応援に来て頂きました音符
 
普天間かおりさんの歌声、素敵でしたnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-キラキラハート2.gifnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-キラキラハート2.gif
 
セットリスト
 
①想ヒウタ
 
 
②お菓子メドレー
 
 
③君という名の未来へ