イブイブ | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

イブイブ

ナシルジル-200812232205000.jpg
12月23日(火)

久しぶりに、名古屋に住んでるお友達のあいちゃんに、電話しました(^-^)

あいちゃんは、誕生日がイブイブです。

半年以上、声を聞いてなかったな。

来春、旦那さまの出張で、アメリカに行っちゃうんです(;_;)

淋しい・・・名古屋も遠かったのに

と、考え深い。

それぞれが、また新しい年を迎えようとしてるんだな。

と、年の瀬を感じてしまいました。

変わる環境の中で、

いつでも自分らしく(^O^)
遠い国に行っても、

繋がってる気がします。

大学生時代に、あいちゃんと、夢を語っていた私が、
まだ歌を歌っている・・・

幸せだなと、思った

楽しい長電話になりましたo(^-^)o

幸せな気分で、

近所にうどん食べに行きました。

ゴボウ天うどん、

おしゃれなゴボウ天だった

うどんで、あったまりながら、

また、幸せ