DMJで生放送~ | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

DMJで生放送~

9月11日(木)





本番はチープ広石さんが、盛り上げてくれて、



かなり私はリラックスして、本番おしゃべりできましたにひひ



本番中に、パソコンから生放送を見てくれた方が、たくさんいたみたいで、








終わってから、かなり私のリラックスぶりにツッコマレましたおいっ



放送中にチープさんの曲を聴かせて頂き、



私はチープ広石さんに


お会いするのは初めてでしたが、かなりファンになりましたラブラブ



またスタッフ皆さん、あったかくて、本番終わってからも盛り上がりました乾杯




皆さん、遅くまでお疲れ様でした~




そして突然なのに、生放送みてくれた皆さん、ありがとう~