一人旅 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

一人旅

3月16日(日)


東京を離れて、一人旅に出かけてきます。


今回は、北に向かいました。


両毛線と上毛線の旅。




日曜日でお天気はポカポカ晴れチューリップオレンジ


両毛線は緑とオレンジの懐かしカラー


車窓から菜の花黄色い花黄色い花黄色い花ハチ


春だな~




←上毛電鉄上毛線(2両編成)


ママチャリも乗っけられる地域に愛される電車でした。


私は赤城神社に行きたくて、大胡駅まで行きました↓



そこでランチをと・・・探し求め


地元の方に尋ねたところ、お食事できるところは


日曜日はないって


その素敵な出会いで、私は地元の方のバザーにお邪魔すること


になりました。

何故かお寿司をご馳走になりましたニコニコ


バザーで売っていた、カサカサお肌に効くという


「あれどーめ」という化粧水を買いました。


地元の方の手作りだそうです。

人との出会いは、偶然に思えて、きっと必然なんだろうな~


楽しくて、赤城神社行くのやめました。


その方々の中に、東京から20年前に引っ越してきた方がいて、


大胡に引越しして、病気が治ったって言っていました。


お水と言っていましたが


空気も人も良かったです。


大胡の方々はあったかい人ばかりでした。


お世話になりました合格