七夕まつり Part 2 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

七夕まつり Part 2

病院


photo.jpg

7月7日(土) ~夜~


誕生日当日夜。お家でゴロゴロしています。私のPCは、先日私の不注意でお水をかぶり、東芝に入院中病院PCでの作業がまったくできないので、ノートと鉛筆で詞を考え中・・・

誕生日から早20時間たちます。PCや携帯のメールにたくさんの「おめでとうメール」、またプレゼント、受け取りましたよぉぉぉ。にぃふぇーでーびるクラッカー有難うございました。こんなに皆さんに覚えて頂けて、私は幸せ者ですラブラブ覚えやすい誕生日ですいません(笑)実家からは、愛犬スナオくんからも、メールが届きました。PCに送って頂いた方には、返信できなくてすいません、また改めてご連絡しますので~よろしくお願いします。(来週には退院しますので・・・)

プレゼントの中に、ホームプラネタリウムがあって、自分で組み立てるんだけど、作り方の本に集中しすぎて、作り始めずに今日は終わってしまった(-。-;)しかし家の中がプラネタリウムって、すごいなラブラブ!「天の川」は今年も東京で見れなかったけど、これからは毎年見れるようになるんだな(お家で)キラキラ星空不思議だな~有難うございました。