春のブライダルシーズンに向けて花冠を! | 伊那市プリザーブドフラワー教室 「花あとりえBlue rose」  

伊那市プリザーブドフラワー教室 「花あとりえBlue rose」  

伊那市美篶プリザーブドフラワー教室「花あとりえ Blue rose」伝えたい想い、大切な想いをかたちにしたい「見る人」「作る人」「贈る人」すべての人が笑顔になれますように 小さなお花教室です FEJライセンススクール


 

自分流の楽しみ方で、癒しのお花時間を体験されてみませんか?
  伊那市美篶プリザーブドフラワー教室・制作 
            花あとりえ Blue roseです


こんばんは。

気付けば一月ももう半ばすぎ。

エンジンかかるの遅すぎですね~。


清水の舞台から飛び降りる覚悟で、冷蔵庫!買っちゃいました!

結婚した時に買ったものなので17年程使っていたのですが、壊れている部分もあったり育ち盛りの息子達をかかえるわが家には小さくて食材もあまり入らず、主婦としては少々ストレスをかかえていました。

たまたま電気屋さんで型落ちということで半額以下になっていたんです。

今の冷蔵庫って昔のものと違ってすごいんですね。


嬉しい~!幸せ~!

お父さん、ありがとう!



さてさて、春のブライダルシーズンに向けてのご提案です。

アーティフィシャルフラワーを使用して、花冠を作ってみました。

もちろんプリザーブドフラワーでも作れます。


ご自分で作られた花冠やリングピロー、またブーケで思い出に残る結婚式を迎えてみませんか。

娘さんやお嫁さんへ贈られるのもいいですよね。

またご姉妹へ、お友達へ等、手作りでおめでとう!お幸せに!の思い、届けてみませんか。





フロールエバーさんの新色でブーケも作ってみたくて仕入れましたので、完成しましたらご紹介しますね。

何かとお忙しい花嫁さんには、手作りのリングピローがオススメですよ。

こちらも材料を仕入れましたので、近日中にご紹介したいと思います。


生徒様募集中です。
まずは、お気軽にプリザーブドフラワーに触れてみませんか。
資格取得にご興味をお持ちの方もお待ちしております。


お申込み・お問い合わせはこちらから⇒

   090-3095-8883(中山)
   blue.rose.20131106@gmail.com


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックが励みになります。よろしくお願いします。
    ⇓