ちょっと走りました。 | 736-RユキオちゃんCB750K(FOUR)

736-RユキオちゃんCB750K(FOUR)

760ccになったので760-Rかしら??

今日は午後から仕事の研修会です。
午前中しか乗れません。

今日は曇り、、
革ジャン革パンで出撃!!=3

あ、Nさん!(◎_◎;)
CB750FOURではなくゼファー1100でした。
エンジンをブラックにしてあるので迫力が!びっくり
ちなみにCB350FOURもレストア中だそうですよラブ
きゃ〜〜!!
Yさん登場!!
yuritomoさんも〜〜ウインク

Yさんは風防仕様に照れ
しかし、もう革ジャンでは寒いですね。
そろそろN1デッキかな??


あとCB400FOURのシングルシート仕様のKさんも、、写真忘れました。綺麗でした。チュー

CB550FOUR  K2集合管の風防仕様もいらっしゃいました。
お話し出来ず、、残念ショボーン

良い音してました。


今日も少し肌寒い中、井戸端会議が出来ました。
なんでこんなに楽しいんでしょうね!

皆さん今日はありがとうございました。
またお会いしましょうね^_^