かわみなみ トロントロンバイカーズ 2019のお知らせ | 736-RユキオちゃんCB750K(FOUR)

736-RユキオちゃんCB750K(FOUR)

760ccになったので760-Rかしら??

秋分の日
宮崎は快晴です。
先日スロースクリューを1回転から1と1/4回転へ変更したのでテストです。
いい感じです。
エンジンの振動と1500〜3000回転の吹け上がりが全然変わりました。
引っかかりが消えました。
天気が良く気圧も上がっているのも関係ありますが、、燃費が楽しみです。

このままフェニックスへ。
あ、このバイクは!!びっくり
かわみなみトロン・トロンライダーズの主催者の佐光さんです。
今年は11/3の予定だそうです。
フェイスブックやネットで調べてみて下さいね。
去年と開催場所が違うそうですよ。
絶対行きますよ〜〜爆笑


(上記の地図はCB750K4のYさんからの情報です。ありがとうございます)
酒谷の棚田を見に行かれました。
お気をつけて〜〜!
そこへ、、あ、お久しぶりです。
マッハ750H2!!Aさん。
スリムなタンクからはみ出るエンジンがセクシーラブ
綺麗なタンク!!
これはショウちゃんが仕上げてますおねがい
流石プロっす。

そこへ、、、
なんと!!びっくり
同じゴールドの350SSが〜〜!!
奇跡のコラボです。オーナーはNさん。
はじめまして〜〜です。照れ
奇跡のツーショットをどうぞ!!グラサン

マークIIはYさん。
はじめまして〜〜爆笑
綺麗〜〜!!
もうビックリです。
K原さん。相変わらず綺麗です。
乗ってる姿がスリムでカッコ良いです。
なんか、、悔しいです。笑笑
あ、D1さん!!お久しぶりです。
いつお会いしても渋いっすチュー
勝手にアップしました。ごめんなさい。
なんかあったら連絡下さい。ペコリ。

あ〜〜もう少し居たかったのですが、
予定があったので早々に退散でしたショボーン

今日は皆さんありがとうございました。
またお会いしましょうね〜〜爆笑

あ〜〜幸せな時間でした。