今日は午前中に婦人科での検査&診察でした。


予約時間、かなり推してしまい、

仕事用のシャツ、持ち合わせておいてよかった〜笑い泣き


病院 ⇒ 薬局 ⇒ マック(昼)⇒ 職場と流れるようにとばして、駐車場に停めて車の中でマック食べて、着替えて、時間まで待機してます。



久々にポテトとバーガー🍔食べました爆笑 
 やはりポテトはSサイズが1番私に合ってるかも。。。 なんとか食べ終わりました。空のケースにちゃんとポテトのデザインが♥


更に車のBGMは、ZARD♫

懐かしい曲ばかり照れルンルン

たまたまラジオから流れていて、そ~言えば車の中にあったなぁってね。


あ〜、

今からサウナ状態のバックヤードでの仕事や店内の仕事も頑張れそうです♥


ラジオから流れる曲も、

渡辺美里(夏がきた)、ラッツ&スター(め組のひと)、西川アニキ(からだがナツになるぅ〜♫の歌)etc...


みんな懐かしい歌でしたね。

さぁ、

問題のコーラを飲みきって。。。💦

行こうかな?

※炭酸苦手なクセして、チョイスミスした私。