相変わらずバタバタ💦💦していますが、毎日、お弁当作りしながら、兄ちゃん送り出してます❗️

 おにぎり🍙ばかりでは、飽きてしまうので、たまに箱弁🍱にしています。


 今日はワンパク弁当グラサンです♥️

 豚丼ならぬ、豚弁ですね😃

しっかり食べて働いてこい❗️です

ご飯の量を少し減らして、私も豚弁です。
今週は整体の予約があるので、バキバキしてるところをさらに、ほぐして矯正してもらう予定です。

 1度、今月頭にしてもらってから、肩こりが劇的に善くなり、今に至ります。
施術をされる前は、両肩に何かが乗っかってるくらい重い、痛い…の状態で、偏頭痛してました。

今は凝りはありますが、何かが乗ってる感じではないので、楽々です。

さて、ご飯食べて、ヨーグルト(食べるよう指示されてます)食べて、行かないとね。
今日から3日間、お仕事です❗️