毎日が流れ作業のように、慌ただしく過ぎていってしまいます悲しい


なかなか、まったり出来ずに?いる

Coccoです。


もしかしたら、

気持ち的に余裕がないのかも知れません。


 来月のシフトが出され、

月またぎの5勤が免除になってましたが、

やはりハードなシフトでした。


あとはパン担当の方から苦情も入ったんでしょうね。

発注まで入る午前中作業のパンの掛け持ちがなく、午後からの補充になりました。

代わりに午前中シフトに入ってる方もパン担当者の方と同い歳。

掛け持ちしながらの作業なのか、

パンだけ作業して、帰宅するのか。。。

※時短勤務のかたなので。。。


 相変わらずBOSS(主任)の考え方は、わかりません。


 明日は久々に朝から出勤しての棚卸し作業。


坐骨神経痛も出てるので、対策とりながら、気張ってきます❗️