台風。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボハムブルー7匹、スノーホワイト.パールホワイト15匹、ノーマル41匹、パイド8匹、ドミノの幸とアデルの福の家族2匹、ジャンハム17匹
合計90匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございますハムスター


みなさんの地方は台風はいかがでしたかはてなマーク

凪地方は、久しぶりのどっぷり!?

台風でした。

コンビニまで閉まったのには、驚いたハッ


そんな中でも、仕事が残業だなんて

マジで、ありえんむかっ


みなさんは、大丈夫でしたかはてなマーク

私、小さい頃

台風一過って台風一家だと思って

台風って家族があるんだぁ。

なんて、おバカなコトを思ってました笑い


我が家では、

ケージのお掃除の後はオヤツタイムに

しています。

お掃除って、ハムズにはストレスですもんね。


で、今回はコーンナイフとフォーク



ハムズには、大人気ですラブラブ




喜んでもらえて良かったです。

また、お掃除させてねルンルン