良かった。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス1匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族3匹、ジャンハム12匹
合計82匹の大家族のブログです。

みなさん、ご無沙汰しております!

ご訪問ありがとうございますハムスター


ふとね、

いつかハムズ生活が始まったんだろうと

思ってブログを振り替えってみたら

先月で、10年でした!!

自分でもビックリですハッ


実は、数日前から1匹行方不明が。

最近、ベランダに出る時とか

玄関を開けっぱなしの時間があって

もしかして、外に出ちゃったのかも!?

と、諦めモードに。


今まで、脱走しても

見つからないコトなくて

仕事前と仕事から帰ったら

捜索してたんですよ。


今日、お水とエサの補充して

アピる子には、特別にオヤツをあげてたら

視線を感じて、ふと見たら

見上げられてたハッ




で、あっさり捕獲汗

他の子が床に投げたエサとか食べてたのかなはてなマーク

ふっくらしてました汗


何はともあれ、無事で良かった。

この子、脱走の常習犯なんです。

対策してるけど、イタチごっこですあせる


インディ2代目になりそうです。