飼い主孝行。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス1匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族3匹、ジャンハム12匹
合計82匹の大家族のブログです。

みなさん、ご無沙汰しております。

ご訪問ありがとうございますハムスター

気がつけば、6月になり

10日以上、経っていましたあせる

みなさん、いかがお過ごしですか?



毎日、ハムズとは戯れておりますが

ナゼか、ブログをアップする気になれず

何でかなぁはてなマーク


で、昨日。

帰宅して、違和感が。

静かな我が家に、音がする。

ガサゴソ。


もしかして、G!!

引越して20年くらいになるけど

出会ったのは1度きり。


犯人は・・・




彼女でしたぁ。

コレは、ちょっとした雑巾掛けの時に

雑巾を洗う小さなバケツ。


脱走しても、すぐに捕まるトコに

居てくれて飼い主にとっては

ありがたいですラブラブ


すぐに捕獲して、ケージに

お帰り頂きました気づき

良い子で、

良かったぁ。