気合い。 | 凪のブログ

凪のブログ

ロボホワイトフェイス2匹
ロボハムブルー6匹、スノーホワイト.パールホワイト13匹、ノーマル41匹、パイド6匹、ドミノの幸とアデルの福の家族5匹、ジャンハム12匹
合計85匹の大家族のブログです。

みなさん、おはようございます!

ご訪問ありがとうございますハムスター


最近、ブログもお休みしがちガーン

体調は、まずまずですが

メンタルがぁ魂

10月から臨時で異動した部署に

馴染めないまま、半年が過ぎました魂


そんな時は、ハムズに癒してもらうラブラブ

それしかないハムスター

休日は、家から一歩も出すにハム部屋満喫飛び出すハート



ノーマルロボハムのペアから

1匹だけ、パイドが生まれました。

またまた、家族が増えちゃったあせる


運気が悪いのか、がま口財布のヒモがゆるいのか

出費が多いお札札束


なので、seriaさんでコレを購入!!



私、家計簿って今まで続いたコトないんです笑い

ちょこっとってトコが良いでしょ?

そして、家に着いてから気がついた。



ハムちゃんやん飛び出すハート

ちょこっと家計簿、ええやん!!


ちょっと頑張れそうな気がしてきました笑い

単純やわ。


コレから暑くなって、ハム部屋のクーラー代

かかってくるから

節約せなグッ